店舗の運営に欠かせないPOSレジのトラブルを解決する、
ITサポートのエキスパート

1
募集職種 テクニカルサポート職(未経験歓迎)
雇用形態 正社員
給与 月給20.6~35万円
アクセス 東京都品川区(最寄駅:JR山手線 大崎)
応募画面へ進む

店舗での接客・販売経験を活かして、ITの分野で専門性を磨く

コンビニ・スーパー・カフェ・居酒屋などなど、多くのお店で導入されているレジのシステムで発生する「タッチパネルが反応しなくなった」「会計が合わない」「カード読み取りでエラーが出てしまう」といったトラブル。それらを解決するのが、旅人のテクニカルサポート職です。
「テクニカル」というと少し難しく感じるかも知れません。実際、現在のレジシステムは高度で複雑なものになっているため、入社後に習得していただく専門知識や、それらを理解する土台になるITの知識は多岐に渡ります。でも、知識ゼロからでもしっかり教える研修がありますし、マニュアル類も揃っています。そばにいる先輩も気軽に助けてくれますから、その点はご安心ください。
いま現場で活躍している社員も、その多くはITではなく、接客や販売の世界から転職して来たメンバー。大切なのはむしろ、レジのトラブルで困っているお店の方々の気持ちや状況をイメージできることだと考えています。
あなたもこの仕事で、レジシステムの専門家としての技術を身に付けてみませんか?

募集要項